FOOMA JAPAN 2024出展のご報告

日頃より弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、東京ビッグサイトで開催の【FOOMA JAPAN 2024】に出展いたしました。

FOOMA JAPANは、食品機械・装置および関連機器に関する技術ならびに情報が集う世界最大級の食品製造総合展です。

弊社ブースでは、下記の製品を出展いたしました。
・FOOMA初出展 500個/分で複数の検査が同時に可能な「高速搬送仕様 かみこみX線検査機」
・原料、加工肉の残骨クレーム対策に効果を発揮する「デュアルエナジーX線検査機」
・微小金属異物の検出が可能な「磁化式金属検出機」

検査の属人化、検査作業員の不足など食品生産ラインのお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
多数のご来場、誠にありがとうございました。

■ 会期:2024年6月4日(火)~7日(金)10:00~17:00
■ 会場:東京ビッグサイト 東1~8ホール
■ 小間番号:5G-28(東5ホール)
■ FOOMA JAPAN 2024 公式HP


また、同展示会内の【第3回FOOMAアワード2024】において、弊社の検査機が受賞いたしました。
本賞は、食品機械の技術研究・開発の促進およびその技術の普及を図るために、優秀な食品機械・装置を広く食品産業界に周知、これを機に食品産業界における生産性向上、省人化等の課題解決、新たな食品開発に貢献し、ひいては食文化並びに食品安全の一層の向上に資することを目的に2022年に創設されました。

審査委員会賞
かみこみX線検査機 高速仕様(SXS2-1354HC1DT)

これからも検査技術の研鑽に努め、お客様に「安心・安全」をお届けできる検査機の開発に尽力いたします。